So-net無料ブログ作成
検索選択

So-net横断ビンゴのヒントが、わからん! [ぼやき]

ここ最近、横断ビンゴのヒントが、
ヒントじゃなくなっているような・・・。
そう感じるくらい、So-net内で検索しても出て来ないのだ。

ちょっと前までなら、
トップページの「So-netメニュー」を順番に探せば、
何とか見つけられたけど、
最近は、最下部の広告のような小さなリンクまで、
見ないといけないのだから、いやはや、面倒なこった。

そして、3月9日のヒント:大槻ケンヂ オーケンの不定期日記なんて、
どこ探しても スタンプが無いのだから、やってられないよ・・・。

これでは、So-netを楽しむどころか、
逆に、イライラって感じだよね。

ブログ・リニューアルで、ちょっと「イラッ」と来る、
とくてん情報局や各コンテンツにあるスクラッチ
ほとんど0ポイントばかりで、
なかなかポイントが当たらなくなったので「イラッ」と来る、
そして、横断ビンゴヒントがわからず「イラッ」と来る。
で、イラッ、イラッ、イラッの3ストライクで、
So-netは、もう、アウトだよ!

それにしても、3月9日分のスタンプが無い!
見つけた人、居るのかね?
こうなると、とばっちりで大槻ケンヂ氏にも
「イラッ」と来てしまったよ・・・。

★追記★
ノースさんのコメントのおかげで、
スタンプをGETできました! 
どうもありがとう!
でも、自分のビンゴカードには無く、「残念」の結果に・・・。






nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

ノース

偶然、ここに来てしまいました。
私も毎日ビンゴを楽しみにしているのですが
ビンゴのヒントについては同感です。
ここに2,3日くらい急に難しくなりましたよね。
私はなんとか見つけました。
楽しむの『音楽』のところですよ。
by ノース (2008-03-09 11:41) 

SilverMac

お出でいただきアリガトウございます。
by SilverMac (2008-03-09 11:42) 

thaler

難しいよね。
by thaler (2008-03-09 16:06)