So-net無料ブログ作成

このMINI、いいなぁ~ [ぼやき]

今日、街中で見かけたMINIは、
下記の写真と全く一緒で、カッコよかった[わーい(嬉しい顔)]
mini_cooper_d.jpg
シンプルなホワイトのボディに、
ブラック・ルーフとブラックのボンネットストライプ。

ひと目で、「いいなぁ~、欲しいなぁ~。」と・・・。

日本車では絶対に出せない、この車の魅力。
だから、やっぱり輸入車には憧れますよね[exclamation×2]


nice!(145)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 14

cielo

はじめてコメントさせていただきます!
実は私も学生の頃からminiが大好きで、
姉が乗っていたのをいつも・・・(-_-)ジィーっと
見ていました(笑)

自分ではなかなか手の出せないものですし
何より免許がないので、いつまで経っても
あこがれるばかりです。

免許は近い将来取るつもりです♪
それでもminiには手が出せない・・・。
夢は50歳になったとき、主人とminiでドライブすることです。
空色のminiで青空の下を・・・とヽ(´▽`)/


by cielo (2010-03-29 23:54) 

poyoyon

はじめまして こんばんは!
先日はご訪問いただきましてありがとうございました。
miniカッコ可愛くって好きです。
サスが硬めで乗り心地がイマイチって聞いたのですが
どうなんでしょう???
by poyoyon (2010-03-30 01:48) 

tb-yuka

コメントの中に同じ夢を持った方(cieloさん)がいたのでビックリしました!
カッコイイですよね~!!!私達夫婦はガンメタを狙っています!

by tb-yuka (2010-03-30 06:35) 

バンバンジー

デカくない足が欲しいな・・・。と思ってました。

これが、いいかな・・・。ナンテ
金策がチョット難有りって感じですが・・・。

by バンバンジー (2010-03-30 11:29) 

かずっちゃ

このライン、ミニ・クーパーですかね?
MINIはBMWの下に入っちゃいましたが、MINIらしさを失っていなくてイイと思います!!
by かずっちゃ (2010-03-30 14:18) 

ふじたまworld

ぼくもmini好きです!

かっこいぃ~。
欲しい・・・けど、手が届かないだろうなぁ~。

by ふじたまworld (2010-03-30 19:12) 

ayame

昔のローバーミニみたいですね☆
by ayame (2010-03-31 09:26) 

なお

はじめまして^^
ご訪問、niceありがとうございました

by なお (2010-03-31 15:12) 

黒髪

MINIは街中で可愛くて目立ちますよね。
憧れの車です。
by 黒髪 (2010-03-31 16:44) 

miff

こんにちは。BMWなMINIも嫌いじゃないけど、エンジン設計が妙に古めかしいローバーミニも捨てがたい、です。
by miff (2010-03-31 18:31) 

happyhalloween

ご訪問ありがとうございました。
偶然ですが、私もminiが大好きです。
街で見かけると、幸せな気分になります。
by happyhalloween (2010-03-31 20:05) 

@rog

こんばんは、MINIの画像を発見して訪問してしまいましたw
近所でもよくminiの白色をよく目にするたびに「ミニクーパーよりいい形になったナァ」って思います。
以前ミニクーパーを見たときカップルが狭そうに乗っていた時は「うーん、狭そう」と思っていたんですが、モデルチェンジしてからはちょうどいい大きさになって欲しくなります。
ただ輸入車ですから高いのが(汗
お財布を覗いてしまうと、日本車が限界かな。新型デミオなんかいいかなって最近思ったりします。
ちなみにラインが入った車で好きなのはフォードGTです。あれを生で見たときは鳥肌が立ちましたね・・・。ゲームの世界でしか見たことがなかったので・・・。
by @rog (2010-03-31 22:43) 

のーのん

ご訪問ありがとうございました♪
私もMINI好きです、丸っこくて可愛くてでもカッコイイです
by のーのん (2010-04-01 08:40) 

じゅりあん

はじめまして♪ご訪問ありがとうございました!
車には全く詳しくない私ですが、この車は
かわいさとカッコよさが同居していて
不思議な魅力を感じますね。
by じゅりあん (2010-04-01 09:52)