So-net無料ブログ作成
検索選択

だるまさんが転んだ!をする猫 [ぼやき]

「だるまさんが転んだ」をする、この猫。
テレビなどでも紹介されたことがあるから、
もう、有名ですよね[わーい(嬉しい顔)]

つぶらな黒い瞳で、
じっと見つめる姿は、「癒し」、そのもの[exclamation]
そして、最後に、
タッチして逃げて行くかのような姿も、
これまた可愛いですね[exclamation×2]

下の、こちらは、
「だるまさんが転んだ」というよりは、
ただの猫の習性だけど、
でも、やっぱり、この猫は可愛い・・・[わーい(嬉しい顔)]
猫派には、必見の映像かもね[手(チョキ)]

nice!(219)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 219

コメント 17

Jalana

最近友人にも教えてもらったんですがyoutubeの
動物ものって結構たくさんあるみたいですね。
癒されます。
by Jalana (2010-09-19 15:51) 

macky

癒されますね。^.^
by macky (2010-09-19 16:13) 

mamii

面白いですね、癒されました。
by mamii (2010-09-19 16:20) 

月姫

私もたまらなく好きです♪
by 月姫 (2010-09-19 17:58) 

ソニックマイヅル

最高の癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-19 19:57) 

fuu

かわいいぃぃ~
泣けます;;
by fuu (2010-09-19 20:07) 

Mizuru

可愛い過ぎる
何度見ても可愛い

by Mizuru (2010-09-19 21:03) 

もきち

いや~癒されました♪
猫っていいですよね!
by もきち (2010-09-19 23:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いですね〜^^
めっちゃ癒される♪

猫アレルギーなので飼えないですが、猫も好きですよん。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-20 08:58) 

やぎこ

ほんと何度見ても
可愛いですよね^^
顔をチラッと傾けるところなんて
可愛すぎます^^
by やぎこ (2010-09-20 09:50) 

mistta

おはようございます。
可愛すぎです!
by mistta (2010-09-20 10:08) 

ライムグリーン

こんにちは~。
連続でnice頂き、有難うございました。
この猫ちゃん、有名なんですね。
すごくかわいい!
見ているだけで癒されます。

by ライムグリーン (2010-09-20 10:46) 

まめ

うんうん、猫の動作は本当に可愛いですねぇ。
一緒に遊びたいものです~
by まめ (2010-09-20 10:58) 

マユマユ

最高に可愛いです☆
by マユマユ (2010-09-20 13:49) 

yucky

訪問&niceありがとうございます。
この映像、たまらんです。
めちゃんこカワイーっ!
by yucky (2010-09-21 17:02) 

ふくちょ〜

完璧なだるまさんが転んだですね!
ウチのネコも子猫の頃はやってたんだけどなぁ~。
by ふくちょ〜 (2010-09-21 19:15) 

ぶたねこ

はじめまして。数回の訪問とnice!ありがとうございました。
nice!のつけ方を今日知り、つけて見ました(^^;
猫とてもかわいかったです!
by ぶたねこ (2010-09-30 08:53)