So-net無料ブログ作成

また、斉藤和義さんの曲を・・・ [ぼやき]

特に書くこともないので、
斉藤和義さんの懐かしい曲を紹介します[exclamation]

まずは、この「Baby,I LOVE YOU」。
Baby,I LOVE YOUというサビの部分は、
なんとなく聞き覚えがある人も多いのでは?

先日、女優・多部未華子さんも、
斉藤和義さんのファンで、
この「Baby,I LOVE YOU」がお気に入りと
テレビでおっしゃってましたね[exclamation×2]

作詞・作曲;斉藤和義  曲名:Baby,I LOVE YOU

Baby,I LOVE YOU ちょっとキスをしよう
Baby,I LOVE YOU もっと 深く 深く
こんな気持ち久しぶりさ
口じゃうまく言えないから
Baby,I LOVE YOU ずっとキスをしよう

Baby,I LOVE YOU 夕べまでの僕
Baby,I LOVE YOU もう思い出せない
こんな気持ちちょっといいな
悩みなんか消えていくよ
Baby,I LOVE YOU もう一度キスをしよう

冷めてる奴が言う ”どうせすぐあきるさ”
そんな奴に見せてやりたいな
あのくちびる あの時の顔

こんな気持ち久しぶりさ
だけど少し単純かな
Baby,I LOVE YOU でもキスをしよう

Baby,I LOVE YOU ずっとキスをしよう
Baby,I LOVE YOU もっとそばで・・・
nice!(114)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 114

コメント 1

rtfk

あのテレビ見ました!
カッコヨカッタですわ~^^)
by rtfk (2010-12-10 10:58)