So-net無料ブログ作成
検索選択

また、ハズレだった・・・、でも、ええねん! [ぼやき]

4週連続で、完敗だったtoto BIG・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

この4週で、いったい、いくら使ったのだろうか・・・[ふらふら]

[るんるん]後悔しても ええねん 
[るんるん]また始めたら ええねん 
[るんるん]失敗しても ええねん 
[るんるん]もう一回やったら ええねん 

だから、また、買ったぞ[exclamation]

でも、また、涙を呑むのだろうけど・・・・5週連続で・・・[バッド(下向き矢印)]

こうして、賭け事に夢を馳せてる自分は、
本当に、情けないく、
にがい涙でポロリと来るけど、
ええねん[exclamation]

自分に何もなくても ええねん
自分を信じていれば ええねん
自分に意味がなくても ええねん
そこに何か感じていれば ええねん

[るんるん]そんな自分が好きなら ええねん[わーい(嬉しい顔)]
[るんるん]そんな日々が好きなら ええねん[手(チョキ)]

『ええねん』 ウルフルズ 作詞作曲:トータス松本



nice!(142)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 142

コメント 10

inuneko

ええのんか!?
ほんまにほんまにええのんか〜!?

…ドーンと当たると良いですね〜。
by inuneko (2011-05-19 12:49) 

マッシー

nice!ありがとうございました。
私も、買っていますtoto BIG。
いつか当たる日を夢見て(笑)
by マッシー (2011-05-19 13:42) 

hirosan

この歌聞いていると買って買って買い捲れってな感じだね!!
これは限がありませんよー・・・・
by hirosan (2011-05-19 17:06) 

オカジュン765

こんばんわ。NHKのNEOの曲ですね。
by オカジュン765 (2011-05-19 20:44) 

takoyaki

いつもお世話になっています。
by takoyaki (2011-05-20 03:34) 

sanshonomi

こんにちは。
人に迷惑をかけない程度なら楽しみもないと人生やってられませんよね^^v
大きな借金をしてまで買う訳じゃなし・・・
密やかな楽しみ良いじゃないですか^^v
次回は当たりますように^^v
(当たると思って買うと良いらしいですよ!)

by sanshonomi (2011-05-20 10:30) 

淳司

はい!
そんなちっちゃい事・・・
気にしちゃいけません!
買わないと当たらないんだからぁ・・・(><)b
by 淳司 (2011-05-20 14:39) 

あさこ

そやねん、それで、ええねん(^_^)
買わな当りもハズレもない。

by あさこ (2011-05-21 08:29) 

serishia

nice!ありがとうございました^^
 私もウルフルズの「ええねん」かなり好きです♪
へこみそうなことも、失敗すらも次に繋げる気持ちになれますね!
 外れるとやっぱり凹みますけど、、ぃやぃや、買わなきゃ始まりませんもんね!^^
by serishia (2011-05-21 08:31) 

あさみま

あたしもこの曲好きです。
元気出る。
これでいっかって思わせてくれるから。

たまにくれるniceありがとうございます。
読んでくれている人がいるっていう事実が
あったかくなりますね*
by あさみま (2011-06-01 00:23)