So-net無料ブログ作成

はい、また、ハズレでした・・・ [ぼやき]

5週連続で購入したtoto BIGの結果ですが、
予想通り、やっぱり、末等さえ当たらない完全なハズレでした・・・[ふらふら]

この5週分で、いったい、いくら散財したのだろうか・・・[バッド(下向き矢印)]


だから、浜省のように大声で、
Money~」で叫びたいんだよ[たらーっ(汗)]
でも、近所迷惑だから、止めておくよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 [るんるん]俺は 何も信じない
 [るんるん]俺は 何も夢見ない

とヘコむのだけど、
浜省さんの歌詞によると、

 [るんるん]Changes Everthing 
 [るんるん]いつか この手に つかむぜ
 [るんるん]BIG Money

だそうなので、また、懲りずに買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

いつか、ビッグマネーを この手につかみ、全てを変えてやる[パンチ]
でも、他人様の足元に、
ビッグマネーは叩きつける様な真似はしませんけどね[わーい(嬉しい顔)]
他人や社会に対する逆恨み感情など持ってないから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、こんなこと書くようになっていては、
もう、ギャンブル依存症ってやつかな・・・[がく~(落胆した顔)]

曲名:Money   作詞作曲:浜田省吾




nice!(113)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 113

コメント 0