So-net無料ブログ作成

ハズレばかりで、負けそう・・・ [ぼやき]

11週続けてチャレンジしたtoto BIGも、
結果は、末等も未だ当たらぬ完敗状態・・・[ふらふら]

もう、買うのを止めようかな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
6億円への気持ちは、負けそうだよ・・・[バッド(下向き矢印)]

でも、
[るんるん]負けないで
と励まされ、
[るんるん]追いかけて 遥かな夢を
なんて言われたら、
やっぱり、買ってしまいますよ・・・、12週連続で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても、ここまでで、
いったい、いくら失ったのだろうか・・・[たらーっ(汗)]

しかし、
[るんるん]ハズレたって、ヘッチャラな顔して
[るんるん]どうにかなるサと おどけてみせるの
そして、
[るんるん]負けないで ほらそこに
[るんるん]アタリは近づいている
坂井泉水さんの天の声が聞こえたようで、
まだまだ、諭吉さんを犠牲にする日々が続いてしまいそうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(166)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 166

コメント 6

Rei

私は、ZARD(坂井泉水さん)の大ファンでした。もちろん今でも☆
私も、はずれに「負けないで」宝くじ買います!(笑)
by Rei (2011-07-06 11:10) 

がり

一時期よく宝くじ買ってたけど
あまりに当たらなくて、最近は買ってません。
せめて1万でもあたればね~。
by がり (2011-07-06 14:09) 

poko

チャレンジももう11週になるんですね~。
負けないで!!当たりはもうすぐかもよ~!?
by poko (2011-07-06 14:49) 

ken

niceありがとうございました。

私も良く宝くじ・toto買いますが、なかなか当たりませんねぇ。

11週連続して購入とは凄いですね。

近日中に大当たりがくることをきたいしてます。
by ken (2011-07-06 19:35) 

eyes

頑張って~~~~~(*^_^*)
by eyes (2011-07-06 19:45) 

ひめ柴

諭吉・・・孫やひ孫を連れて
щ(▼ロ▼щ) カムバーーーック

いつもそんな気持ちです(´・ω・`)
by ひめ柴 (2011-07-08 00:19)