So-net無料ブログ作成
検索選択

報道発ドキュメンタリ宣言で・・・ [ぼやき]

斉藤和義さんの出演する番組は、
ほぼチェックするんだけど、
この番組で出ていたとは知りませんでした[ふらふら]

だから、ユーチューブで発見でき、ラッキー[わーい(嬉しい顔)]

反原発を歌った「ずっとウソだった」は、
本当に、話題を呼んでいたんですね[exclamation]

ユーチューブにアップされた動画を観て、
「本当に、これ、斉藤和義?」
って思った人も多かったみたいだけど、
こうして、この曲に込めた思いを、
本人が語っているのを観れば、
もう、納得ですよね[exclamation×2]

nice!(171)  コメント(5) 

nice! 171

コメント 5

chi-cyan

こんにちわ。
ご訪問・ヨンダョ!ポチッとありがとうございました。
by chi-cyan (2011-09-27 14:04) 

スズ

いつもナイスチェックしていただいて有り難うです。
貴方が唯一のそして稀有なナイスマンなのです
感謝です
スズムシ日記鈴石じいより
by スズ (2011-09-27 16:39) 

まるみ

確かに、いろいろなところで話題になっていましたね。
ははりネット上が多かったですけど、
そのことが話題になってたりもしました。
by まるみ (2011-09-28 07:31) 

水無月

後で動画見てみますね。
by 水無月 (2011-09-28 18:14) 

はにわ

LIVE福島の会津若松の時に斉藤和義さん、この歌歌ってくれたんですよ。
youtubeの生配信見てたけど、この歌を聴きながら涙を流していた人が
たくさんいました。

by はにわ (2011-09-28 20:59)