So-net無料ブログ作成

また、ハズレかよ! [ぼやき]

27回連続で購入したtoto BIGでしたが、
今回も全てハズレでした・・・[ふらふら]

ところで、このtoto BIGって、アタリなきクジなんですかね?

キャリーオーバーは、どんどん増えていくのに、
27回連続で買っても、
5等の1800円さえ、1度も当たらない現実・・・[バッド(下向き矢印)]

バカバカしい・・・[ちっ(怒った顔)]

チクショー[パンチ]

こうなったら、今年の残り3回も買って、
全30回、すべて購入し完走してやる[手(グー)]

でも、全てハズレれば、
今年1年のtoto BIGによる損失総額は7万円ほどになり、
自分の愚かさに涙も出ない・・・[ふらふら]

[ひらめき]ちなみに、このtoto BIGの5等(1800円)の当選確率は、
  約1/300だから、約9万円分を買わないと当たらない計算。

と冷静に考えれば、なんて、バカバカしいクジなんだろうね[もうやだ~(悲しい顔)]

よし、歌うぞ[手(グー)]
斉藤和義さんの「やさしくなりたい」の替え歌を[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]当ててやりたい 当ててやりたい
[るんるん]ハズレばかりじゃ 虚しさばかりじゃ

[るんるん]アタリなきクジを 買わされた訳じゃない
[るんるん]君に使いたい 君を驚かせたい
[るんるん]アタリなきクジを 買ってる訳じゃない
[るんるん]夢を叶えたい 当ててやりたい

28回目のハズレ報告は、また来週[手(パー)]

nice!(140)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 140

コメント 7

さきしなのてるりん

こうして人は賢くなる!はずなんですが~。

by さきしなのてるりん (2011-11-23 12:12) 

hanamura

もう、この時期やっぱ!年末ジャンボでしょう!!
参加しなけりゃ、楽しみも、「当たり」も、ありませんからねぇ・・・。
by hanamura (2011-11-23 18:35) 

てんぽく

今年のチャンスもあと2回!

某製紙会社の会長みたくはなりたくないのですが・・・w
by てんぽく (2011-11-24 18:17) 

月光14th

家政婦のミタ
by 月光14th (2011-11-24 23:07) 

マメ三

もう随分昔のはなしですが、年末ジャンボを友人と買って大晦日にソバをたぐりながら当選番号を見ていたら1等賞に70何番違いのときがありました、それが1桁と2桁目が入れ替わっているだけで他は全く一緒なんですから随分シツコク見返しましたがハズレはハズレでした。
御陰で人生間違わないで済みましたハハッ(~_~;)
by マメ三 (2011-11-25 16:33) 

babu

年末ジャンボで取り返そう!
10枚だけ買いま~す、神棚にお供え
by babu (2011-11-25 21:04) 

やぎこ

9万円買わないと
5等も当たらないんですね・・
ホント運次第・・

私も年末ジャンボを10枚買って
夢を見ます♪
by やぎこ (2011-11-25 22:13)