So-net無料ブログ作成
検索選択

また、ハズレた・・・ [ぼやき]

第552回 toto BIGは、
やはり、5等さえ当たらぬハズレだった・・・[バッド(下向き矢印)]

今年も、これで2回(2週)連続のハズレ・・・[ふらふら]

去年の29回連続のハズレを加算すれば、
これで、31回連続のハズレとなってしまった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても、
1年以上買い続けても、
末等の5等さえ1度も当たらない
このtoto BIGって、いったい、何なのだろう・・・[たらーっ(汗)]

高田純次さんが扮する6億円BIGマンの言う、
当たりたいなら、買うしかない[exclamation]」に、
また、そそのかされてみようかな[がく~(落胆した顔)]

第553回も、チャレンジだ[手(グー)]
と思ったら、第554回になってる[がく~(落胆した顔)]
毎週水曜日に買ってるのに、
どうして、回が1回飛ぶの?

ホント、どこまでも怪しげなクジだね・・・[ふらふら]
まあ、いいや。 第554回を買ってやる[手(チョキ)]

[るんるん]俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない
[るんるん]夢がかなう その日まで
[るんるん]夢見心地でいるよ

曲名:夢    歌手:ブルーハーツ


nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 1

kuji5146j

こんばんは。
自分の選んだ数字なので自己責任?
ぽくて好きなのでロト6を始めましたが、
先日1000円当たりました。
あぁ、ホントに当たるんだと歓心しました笑
それ以上を当てるにはまだまだ
かかりそうですが。
by kuji5146j (2012-03-24 01:34)