So-net無料ブログ作成

猿が牛耳る世の中・・・ [ぼやき]

原発再稼動みたいだね[がく~(落胆した顔)]

「原発再稼動反対[exclamation]」とか言ってたヤツらは、
結局、ご自身の人気取り利権の駆け引きの道具としてしか見てなかったようだね・・・[バッド(下向き矢印)]

今も避難を強いられている福島の人災被害者たちのことなんて、
もう、頭の片隅にもない・・・、いや、気にもしてない、
そんなサディスティックモンキーたち・・・[ふらふら]

この避難を強いられている地域のマネージャンキーたちは、
原発誘致のご機嫌伺い・・・、それで、いったい、いくら儲けた?

それなのに、有事の際は、責任逃れで右往左往[ふらふら]

高らかにマニフェストを掲げていたロマンティックモンキーたちよ、
そのマニフェストは、どこへいった?
エンマ様に舌を抜いてもらえよ・・・[パンチ]

ガキの使いのような無能なリーダーの下、
ウッキッキッキ~とステューピットモンキーらが、やりたい放題[がく~(落胆した顔)]

ホント、猿の惑星だね[バッド(下向き矢印)]


nice!(95)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 95

コメント 4

arles

こんにちは~☆
by arles (2012-06-16 07:30) 

Hide

この世は、みんなマネー・マネー・マネ−ってか!
75日も、とっくに過ぎて全てお忘れなんですかね〜
これから先が、本当に怖いですよ〜
by Hide (2012-06-16 14:37) 

うっぴぃ〜

猿の惑星、批判は分かるけど、大ヒット飛ばさんと効果が身内止まりですよね~(汗)。・・うちも変わらんか(爆)
by うっぴぃ〜 (2012-06-16 15:23) 

詩人の血

NICE!御訪問有難うございます!!!
by 詩人の血 (2012-06-16 16:55)