So-net無料ブログ作成
検索選択

43敗目・・・ [ぼやき]

今週のtoto BIGも、
また、ハズレの報告です・・・[バッド(下向き矢印)]

これで、1勝43敗

そのたった1勝も、5等840円が当たっただけだから、
43敗で失った額なんて、もう数えてない、いや、数えられないよ[がく~(落胆した顔)]


toto BIGにかける綱渡り人生・・・、
もう、崖っぷちばかり・・・[たらーっ(汗)]
言い訳でも考えるよう[手(グー)]

スポーツ振興と東北への想いをのせて、毎週、寄付をしてやってるんだ[exclamation×2]

とりあえず、今日は、
この辺で、よしするかぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

慰めてくれなくてもいいよ。
ほっといて・・・、そっとしておいて・・・、
今に、きっと、笑えるから[手(グー)]

[るんるん]憧れは 誰よりも
[るんるん]変わらない事も 一つの才能

諦めず(懲りず)に、進め[exclamation] 怠け者[exclamation×2]
最後には「笑える」、怠け者になるために[手(チョキ)]




nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 3

ちくわ

僕もどんだけ負けたかわかりません(>_<)
いつかビッグドリーム見れるんじゃないかと思ってます(笑)

by ちくわ (2012-06-23 13:19) 

Hide

凄くいいコピーですね!
来週のロトが狙いです!まあ結果は見えていますが
「買わなきゃ当たんねえよ!」と言われますと・・・
ついつい欲が出て、高級車2台目か〜?ヤレヤレ。
by Hide (2012-06-23 15:21) 

OhjiSAAB

私はロト6です。数字2個まではマッチングするのですが・・・。もう何敗目なんだろうか?
by OhjiSAAB (2012-06-24 10:20)