So-net無料ブログ作成

札束でも、落っこちてないかな・・・ [ぼやき]

この暑さは、咽るような毎日だね[バッド(下向き矢印)]

たまには、札束でも 落っこちてないかな[有料]

夜は、節電のため窓を開けて寝てると、
暴走族のバイクが、Bon Bo Bo Boon[exclamation]

この音と暑さで、寝むれやしない[ふらふら]
だから、いつも、慢性の睡眠不足[もうやだ~(悲しい顔)]

暴走族のバカ息子を持つ親、出て来い[ちっ(怒った顔)]
蹴り入れてやる[足]

早いもんだな・・・、
toto BIGを買い始めて1年半
割れんばかりの夢を詰め込んだ風船は、
萎み(ハズレ)っぱなし・・・、Oh~[バッド(下向き矢印)]

夜空の雲みたい、今の俺の存在[たらーっ(汗)]
有っても無くてもいいなら、風よ、どっか連れてって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

昨夜も暴走族のバイクが、Bon Bo Bo Boon[exclamation]
これじゃ何時に寝付けることやら・・・[ふらふら]

こんな噛み過ぎたガムみたいな、味も素っ気もない毎日

時計は回り続ける・・・、3時過ぎなのに寝付けない・・・。 
俺には、とても止められない、
暴走族なんて、とてもとても止められない[バッド(下向き矢印)]





nice!(144)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 11

ももん

ご訪問、ありがとうございました。

いいですね。この曲♪
ブルース好きです。
by ももん (2012-08-19 15:03) 

なつかえで

あんぱんち~さん、初めまして。
ご訪問&nice!、ありがとうございます!

まだまだ暑いですねσ(^_^;)アセアセ...

あんぱんち~さんが今夜こそは、
よく眠れますように 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



by なつかえで (2012-08-19 16:22) 

さきてつ

ご訪問ありがとうございます。
by さきてつ (2012-08-19 16:44) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

道端にカバンが捨ててあると、中に札束が入っているのではないか?
開けてみようか?
いや、変なものが出てきたらビックリ仰天になるし、、、。
と、いつも思います。
我輩も窓を開けて寝てます。
近所の僕ちゃんが、バリバリって夜中に元気よく走っていて、うるさいです。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-08-19 18:07) 

ダイアナ

夜のバイクや車の騒音は、マイッタというぐらい嫌な思いをしましたが、数年前から居なくなりました。静かになって助かります。ひねくれて考えると、そんな風にカッコつける事すらもできない人間ばかりになったのかも・・・
by ダイアナ (2012-08-19 18:29) 

ja1nuh

Tokyo Bluce久々に聞きました。 歌詞が昔住んでいた井の頭公園近所を思い出させてくれます。
by ja1nuh (2012-08-19 19:20) 

みゅう

暑いですねぇ。
私もマンネン睡眠不足です(>_<)
田舎なので、暴走族はおりませんが(^_^.)
by みゅう (2012-08-19 20:31) 

ジル

せっちゃ~ん!
by ジル (2012-08-19 21:24) 

み〜

ミンミンゼミ、ありがとうございました。
確かにミンミンゼミでした。
名前は知ってましたが、これでしたか~。
by み〜 (2012-08-19 22:14) 

紫炎

激しく同意!!
by 紫炎 (2012-08-20 11:44) 

yasu

うちも同じ!
寝入ったころ、バイクの爆音が(怒
お願いだから〇〇でくれと思う夜更けが続きます(T T)
by yasu (2012-08-20 21:01)