So-net無料ブログ作成

また、寒くなりましたね・・・ [ぼやき]

ちょっと暖かくなったと思ったのに、
また、寒くなりましたよね[バッド(下向き矢印)]

まぁ、2月だから仕方がないけど、
雪が降るのだけはゴメンだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、
下の動画の写真のような豪雪地帯にお住いの方は、
ホント、大変ですね・・・、
生きて行く生命力の違いを痛感させられます[ふらふら]

でも、この寒さも、後1か月ほどのガマン[手(グー)]

今夜も、春が来るまでは、
とっても寒い冬の夜だから、
全てを脱いで温め合おう[exclamation]

でも、裸族じゃないよ・・・[わーい(嬉しい顔)]

体は、もちろんだけど、
心だけは、風邪をひかないように
この冬を乗り切ろう[exclamation×2]




nice!(158)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 2

Onias・P

 もうしばらくの辛抱です。もう少しで春が来ます。
 うら温かい日差しが、皆をポカポカと。。。。
 体が温まると、心もあったかく。。。。
by Onias・P (2013-02-08 05:46) 

風太郎

寒い冬だから、寒さを楽しもう!。
by 風太郎 (2013-02-09 06:08)