So-net無料ブログ作成
検索選択

スターゲイザー(stargazer):夢想家 [ぼやき]

東北の大震災後から、欠かさずに購入し続けて、
今年で、早3年目のチャレンジとなるから、
もう、毎度のお決まり(ハズレにも慣れたもんだよ[バッド(下向き矢印)]

だから、今シーズンは、すでに4回もチャレンジして、
未だ、5等さえ当たらぬ全敗状態でも、
涙どころか悔しささえ感じなくなっている[がく~(落胆した顔)]

それにしても、慣れって怖いね・・・[たらーっ(汗)]

こうもハズレが続くと散財への罪悪感も無くなるのだから、
もう、完全にギャンブル依存症だよ・・・[ふらふら]

「次こそ、取り戻すぞ[exclamation]」てな感じでね[がく~(落胆した顔)]

おかげで、通算戦績は、
3勝63敗にもなってしまった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、通算獲得賞金額は、5等が3回4410円のまま[バッド(下向き矢印)]

 [るんるん]ゴミになった夢ばかり 懐も泣いてる
 [るんるん]明日 少しでも当たらなきゃ 困る 困る

 [るんるん]遠く 遠く 果てしなく続く ハズレの山から
 [るんるん]強い 思い あの6億まで 当たって欲しい

一度きりの魔球「奇跡の1等(投)」を信じ、
また、1口300円を投げ込む 闇夜の向うへと・・・[ムード]


nice!(145)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 145

コメント 6

風太郎

世界中の人がお互いに「君がいなきゃ困る」と思っていればもっと住みやすい世の中になるかも。
by 風太郎 (2013-03-29 13:30) 

さきしなのてるりん

困るという感覚を持ちつづけたい。
それがなくなったら、
たぶん今の為政者のごとく、
痛みのわからないやつばかりになってしまう。
by さきしなのてるりん (2013-03-29 16:26) 

むちゃ

BIGは超難しいですよね。^^;
当たったことがあるだけスゴイと思います。
いつか大きいのも当たると良いですね(^ー^)♪
by むちゃ (2013-03-30 19:58) 

ちゅんちゅんちゅん

ご訪問&nice!をありがとうございます!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-31 00:21) 

Onias・P

買わない宝くじは当たらない=買わない夢は叶わない。。。ですよね~。
by Onias・P (2013-03-31 17:13) 

ja1nuh

スターゲイザーいいですね。 iPhoneに入れて通勤時に聞いてます。
by ja1nuh (2013-03-31 19:31)