So-net無料ブログ作成
検索選択

抽選結果も出ないtoto BIGって、いったい・・・ [ぼやき]

第641回 toto BIGの抽選結果を確認すると、
当せん結果・・・未確定[exclamation&question]

おい[exclamation] 未確定って何なんだよ[exclamation×2]
試合は、7月20日で終わってるのに、
5日も過ぎた25日になっても結果が確定してないって、
どういうこと?

にも拘らず、すでに、
次回の第644回が発売されてるって、
支払より、金集めの方が先って事なのか?



毎週、買ってるのに、開催の回が、
第641回⇒第644回へと急に飛ぶのも不可解だし、
このtoto BIGは、
76億円キャリーオーバーが出てしまう、
配当の仕方(各等の割り振り)にも疑問なんだよね・・・[バッド(下向き矢印)]

せめて、
勝敗ぐらい、自分(購入者)で選べるように改正するべきでは?

ここ数試合の結果を元に、当たりづらい組み合わせから順に、
コンピューターが自動で割り振る(配る)ことも、
可能って言えば可能なんだし、色々と考えると
何だか胡散臭い金集め商法に引っかかったって感じ[ふらふら]

シング・ライク・トーキング「飛べない翼」の替え歌で唄うと、
こんな感じかな?

[るんるん]怪しさに頷く時も 叶わぬ夢の中も
[るんるん]変わらずに疑いもなく 降り注ぐ光へと 

[るんるん]totoを買えば いつでも
[るんるん]ミリオネアな気持ちに触れていた
[るんるん]僕は気付かずに 幻を
[るんるん]独り 追いかけた

多くの回で1等が出ない、こんなtoto BIGって、どうよ?

nice!(89)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 6

chima

644回のminiBIG買っちゃいました
by chima (2013-07-25 15:16) 

にゃごにゃご

胡散臭すぎです!!!
by にゃごにゃご (2013-07-25 16:31) 

yumineko

あんぱんち〜さん
シングライクの歌詞が次々に塗り替えられていきます〜〜〜(笑泣)
by yumineko (2013-07-25 23:44) 

茨木童子

賞金系くじって、当たりくじを買うんでしたっけ?
それとも、夢を買うんでしたっけ?
共に、不運な自分には無関係ですからぁ(T_T)
by 茨木童子 (2013-07-26 00:32) 

macinu

いい加減当たって欲しいです~!今週は2枚買ってみよう~と(^o^)v
by macinu (2013-07-26 10:12) 

風太郎

買って天国、結果見て地獄。いつも地獄ばかりです。
by 風太郎 (2013-07-26 13:41)