So-net無料ブログ作成

北京モーターショーで、レクサスNXを発表! [ぼやき]

北京モーターショーで、
注目のレクサスNXが発表されましたけど、
これって、どうよ?

デザイン的には、やはり、今風のレクサスであり、
全体的なシルエットは、トヨタ車らしくハリアーにも似てるよね[exclamation]



それにしても、車のサイズって、どんどん大きくなるのは、なぜ?
このNXは、全長4630mm×全幅1845mm×全高1690mmもあるそうで、
日本の道路事情からすると厳しいのでは・・・と感じるのだけど、
なぜか、この手のクルマは売れるから誠に不思議[たらーっ(汗)]

それに、2リッター・ターボ・エンジンとは言え、
レクサスブランドとなれば、500万円以上はするだろうし、
それでも売れるのだから、「給与が上がらない」なんて言いながら、
実は、皆、お金を持ってるんだね[がく~(落胆した顔)]



凡人は、
おバカな夢でも見て、toto BIGやLOTO 7でも買うしかないよね[ふらふら]
でも、買ったところで、元も返って来ないのが現実だけど[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(46)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 46

コメント 1

gamaoyabin

そうーですね!
宝くじも、toto Bigも全然あたりません。
by gamaoyabin (2014-04-23 19:02)