So-net無料ブログ作成
検索選択

受信トレイが消えた・・・教えて! [ぼやき]

Windows Live メール 2012を使っているのだけど、
なぜか最近、左サイドにあるはずの『受信トレイ』が、
勝手に無くなったんだよね[がく~(落胆した顔)]

どこかを触ったり、何か設定を変更した訳でもないのに・・・、
これって、なぜ?

その代りに出現したのが、『クイック分類』とかいうヤツ[あせあせ(飛び散る汗)]

これでも、ほぼ通常の受信トレイと変わりはないのだけど、
大事な機能である『ごみ箱』が無いんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

おかげで、メールを削除しても、
ごみ箱が無いから完全に削除できず、どこかで溜まり放題って訳[ふらふら]

昨日は、なぜか、勝手に受信トレイが復活し、
300件以上も溜まっていたごみ箱の中を削除できたのだけど、
今朝、メールソフトを立ち上げたら、また、無くなってるんだよね[たらーっ(汗)]

これって、どうなってるの?
なぜ、勝手に、受信トレイが消されたり、戻されたりするの?
全くもって、意味不明です[バッド(下向き矢印)]

誰か、教えて[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 0