So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷さん、いい生き方してますねぇ~ [ぼやき]

『月曜から夜更かし』でブレイクした桐谷広人さんって、
ホント、面白いですよね[わーい(嬉しい顔)]

いや、ただ面白いと笑っちゃいけない[exclamation]

桐谷さんは、自分らしく、
自分の人生を全力で生きているだと知れば、
つまらぬ生き方をしている、この世の大半の人間よりも、
ずっと、ずっと、まともな人なのかもしれませんね・・・[たらーっ(汗)]



プロ棋士として夢を叶え活躍し、
その後は、誰もが羨む「株主優待生活」を送る奇才の持ち主[目]

いつだって、自分を資本に生きている
これって、ホント、素晴らしいことなのでは[exclamation&question]

この生き方は、
そんじょそこらのヤツには、到底、真似などできやしない[どんっ(衝撃)]

公務員であれ、一流企業のサラリーマンであれ、
会社や役職、名刺など、何かにつかまってないと何もできないでは、
お世辞にも、一人前(独り立ち)とは言えず、
所詮、ぶさ下がりの半立ち(笑)、いや、半人前の人生だから、
男としてカッコ悪いよね[exclamation×2]


 

だから、桐谷さんを観てると、本当に勇気をもらうよ[手(グー)]

自分らしくあれ」ってね[exclamation]
そして、毎日を「全力で生きよ」ってこともね[exclamation×2]

今から自分の持ってる夢を叶えるのには、
ちょっと遅過ぎるから、
真似ができるとしたら、株主優待生活かな。
でも、そこまで資金がない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



よし、また、toto BIGでも買うとするか[手(グー)]
誰もが羨む株主優待生活を目指して[わーい(嬉しい顔)]

だけど、優待券を使うことに追われるような日々は、
要らないけど・・・、では[手(パー)]

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 0