So-net無料ブログ作成
検索選択

10億円当選・・・ならず・・・残念! [ぼやき]

先月末に開催された1等10億円のtoto BIGの結果ですが、

今回もまた、言わずもながらですが、

末等さえ当たらぬ、大ハズレでした・・・[ふらふら]



当たるはずないと解って買ってはいても、

やっぱり、何も当たらないと虚しさに苛まれるね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても、このtoto BIGで、

今までに、いくら失っただろうか・・・[バッド(下向き矢印)]

諭吉さん、11人にはなるのかな・・・。

ホント、夢なんて見るのは、バカだよね[あせあせ(飛び散る汗)]



さらに、先月は、このtoto BIG以外にも、

1等8億円の夢を見てLOTO 7も買ってしまい、

こちらも言わずもながら、完敗でありました・・・[バッド(下向き矢印)]

諭吉ぃ~~~、

いつか仲間を連れて返って来いよぉ~~~[手(パー)]

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 29

コメント 0